1159

2024.05.19

 

開院当時からの長いお付き合いですね。
若い頃は、たしか飼い主さまに「アルマジロ」見たいと言われていたことを記憶しています。

高齢になってからは、年1回の健康診断をさせて頂いておりました。
今年4月の検診で異常が見つかり、追加検査でお腹に腫瘍が見つかり、相談の上、高齢だったので手術をしない選択をしました。飼い主さまにとっても辛い選択だったと思います。

その後、一般的に高齢であれば腫瘍の増殖は遅いはずですが、予想以上に腫瘍が大きくなるスピードが速かったです。

最後は点滴や痛み止め等で治療をさせて頂きました。苦しむ事もなく安らかな眠りだったと思います。

15年と10か月お疲れさまでした。ゆっくりお休みください。